SSブログ

お歳暮人気商品2013年!この時期の定番ウェルチ! [お歳暮人気商品2013年!この時期の定番ウェルチ]

お歳暮の時期、みなさんは大切な方になにを送ろうか迷っているんじゃないでしょうか。

お歳暮といえば、昆布、海苔、ビール、油などが人気の定番商品なんですが、

もうひとつありますね。

そう!ジュースです!

お歳暮のジュースって嬉しいんですよね。

毎回期待してしまうし(笑)

実際、お歳暮でもらわないと高級なジュースなんて買わないですから(笑)

だから、お歳暮やお中元の時期しか飲めないって方も多いはず。

そのジュースで人気なのがカルピスの「ウェルチ」!

なんとウェルチが生まれて140年なんですって!

驚きです!

140年前っていったら、

もちろん私は生まれてない(笑)

(楽天でお歳暮の購入をお考えの方はこちら↓)



さて、ウェルチってお歳暮時期にはどこにでもあるんですが、

手軽に発注できて便利なのが通販ですよね。

その通販の中でも信用のおける人気店を選びたいもの!

そこで「楽天市場」で「ウェルチ」の販売数No,1ってのを見つけました。

なんと今回の2013年度お歳暮までに、

なんと10,200箱以上の販売実績があります!
 
「お歳暮/冬ギフトは当店へお任せ! レビュー評価4.68の高評価!」

って感じで「楽天市場」ではかなりの有名店ですね。

お歳暮の時期ですから、もちろん熨斗、包装紙は無料で付けれます。

ウェルチについての歴史や詳細なんかもこちらで見れます。
楽天 ショップ・オブ・ジ・エリア2012(北海道)受賞店!きっと見つかる!お歳暮/冬ギフトはお任...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © お歳暮2013年人気通販ギフト!~2014年時期限定 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。